忍者ブログ
ライアー(竪琴)と 風の 気ままな夢の旅。。。
≡ Admin ≡ Write ≡
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

070723_125410.JPG母の手作りソフトケースが出来上がりました。
早っっ。

奥に 雑然とした日常の物が写ってしまいました。
(^-^; (^-^;
気にしないでくださいね。

さすが ミシンのプロの仕上がりです。
まるで、買ってきたみたいに ぴったりです。

私、少々摂食障害もあり 朝と昼は、少ししか食べません。
ので、ライアーのレッスンの後はヴィ・ド・フランスの eat inで休憩と煙草と
食事をします。
そんな時 ライアー持ってると、パンのトレイが持てない・・・
すると まずライアーを座席に置き、買い物とお会計をするのですが
座席の reineさんが 持ち去られやしないかと、不安で不安でならないのです。
んで、肩に少しの間 掛けれるように 長めの持ち手もつけてもらいました。
これで reineさん持ち去られの不安から 開放されそうです。
PR
comment form
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
上手ですね
流華さん、

お母様、ミシンが上手ですね。
それに、レッスンのあとヴィ・ド・フランスでお茶いいですね~。
つかもと 2007/07/25(Wed)08:16:48 編集
ヴィ・ド・フランス
うん、母には 私の家のカーテンも全部作ってもらっているんです。

ライアーのレッスンが終わると2時過ぎで、ちょうど私のランチタイムなんです。
コーヒーと甘い系のパン1個で簡単に済んじゃうんです。調理パンは見ると、何故か食欲がさらに失せるんです。(でもたま~に食べてみたりも・・)
御茶ノ水に行く時は エクセルシオール?という
似たような eat inのお店(ここは広くて居心地がいい)に行ってます。
緑の風 2007/07/25(Wed)19:17:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
緑の風
HP:
職業:
精神を病む(病名はいっぱいあるから省略)家事できない主婦・ライアーが相棒
趣味:
音楽・美術鑑賞・通販
ランキングに参加ちぅ
ぽちっとしていただけると嬉しいです!
私のライアー
*reine(麗音)さん*
クリックしてね♪
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
○sozai:Sya ra ran*○ Template:hanamaru.