忍者ブログ
ライアー(竪琴)と 風の 気ままな夢の旅。。。
≡ Admin ≡ Write ≡
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は リンク欄に追加した 「ホッとブログ」をご紹介です。
あんちゃんとは いつの間にやら、長いお付き合いさせていただいてます。
あんちゃんのメインサイト 「あんちゃんのホッとミルク」
私がお邪魔したのがきっかけでした。
メンタルな病気を持つ方がたくさんつどっています。
そして 仲間たちは、みんなと~っても優しいのです。
これは ひとえに、あんちゃんの人徳のなせるわざです。
ホッとブログから メインサイトへ入れると思います。

そして 雨が上がってから調子が良くなった、というか
軽躁状態にちょっと引っかかっている感じで 
ふわふわ、そわそわ落ち着かなくて 心を静めるために
コントミン服用します。
でも 明日はまた雨のようですね。

そして I-Teaのブログパーツのかわりに editaのブログパーツを
貼りました。
エディタは ブロガーのMIXIみたいな感じで この前入ったばかり
なのですが、なんだか楽しいです。

ジョーさん ご訪問ありがとうございます。調子はいかがでしょう?
私は 入院してた時、眠剤の時間から就寝の時間が だいたい1時間くらい
だったので その習慣が身に付いてしまいました。
私は ベンザリンとレンドルミンとハルシオン(あと安定剤など色々)
飲んでいます。
眠れない時、ベランダに携帯持って出て、ビ・フレンダーという
いのちの電話みたいな所に電話して 話相手になってもらう時も
あります。
私は仕事してないので、たぶん気楽なのかな? わりと眠れないのも
慣れてしまって 平気で居られます。

PR
comment form
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
緑の風
HP:
職業:
精神を病む(病名はいっぱいあるから省略)家事できない主婦・ライアーが相棒
趣味:
音楽・美術鑑賞・通販
ランキングに参加ちぅ
ぽちっとしていただけると嬉しいです!
私のライアー
*reine(麗音)さん*
クリックしてね♪
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
○sozai:Sya ra ran*○ Template:hanamaru.