忍者ブログ
ライアー(竪琴)と 風の 気ままな夢の旅。。。
≡ Admin ≡ Write ≡
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

070716_223557.JPGまた 写真が上手に撮れませんでした。。。(_ _。)・・・シュン
なんでだろう~~~。

うちは ペット禁!のマンションなのですが、ここへ引っ越す前から
飼っていたんですもの しょーがないですよね。

ココちゃんは 今、7才です。
ライオンラビットとドワーフのあいのこ、一応ハーフ?
(ただの雑種だろ・・・)

うちに来たばかりの時は 生後1ヶ月で手のひらに乗るくらい
ちっちゃくて ほわほわで、めちゃかわいかったです。
今は動きの鈍い オヤジうさぎと化しています。
それでも かわいくて、かわいくて しょうがないんだぁ~。

お顔のまわりにライオンのたてがみみたいな 長い毛があります。
耳は ドワーフの血を引いて、短めです。

うさぎは夜行性。私が眠れず起きてる時は、一緒に起きててくれてます。
うさぎは 淋しいと死んじゃうっていうけど、
ほんとに さみしがりやさんです。
誰かが他の部屋に行っちゃうと あちこち探します。
ほんっとに かわいいんだ~~
PR
comment form
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
動物
人間以外の動物は、
目に見えるもの以外のことを分かる力を強くもっているのだそうです。第六感みたいな。
そして、人間を危険から守ってくれることもあるそうですよ。
つかもと 2007/07/18(Wed)12:47:31 編集
ココちゃんかわいい
超かわいいですね。
顔の毛がやっぱりライオンっぽい。
私はライオンとネザーが結構好きなので、とてもココちゃんは好みです。
(アメファジはうちの旦那が大好きなのです)
うちのるんも6歳ですが、確かにおやじ化してます。
でもほんと今でも十分かわいいです。
東京ファーム URL 2007/07/18(Wed)21:40:59 編集
コメントありがとう
つかもとさん 動物的感、すごいですよね。ココちゃんも冷蔵庫の野菜室を開ける音には、恐るべし な、感を持っております。

東京ファームさん ご訪問ありがとう。
そっかぁ るんちゃんはファジーロップちゃんだったのね。カメラ目線で可愛く撮れてましたよ。ブラッシングとか大変そうですね。
緑の風 2007/07/19(Thu)01:45:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
緑の風
HP:
職業:
精神を病む(病名はいっぱいあるから省略)家事できない主婦・ライアーが相棒
趣味:
音楽・美術鑑賞・通販
ランキングに参加ちぅ
ぽちっとしていただけると嬉しいです!
私のライアー
*reine(麗音)さん*
クリックしてね♪
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
○sozai:Sya ra ran*○ Template:hanamaru.