忍者ブログ
ライアー(竪琴)と 風の 気ままな夢の旅。。。
≡ Admin ≡ Write ≡
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンクの欄に 「みつやんつうしん」が加わりました。
すご~く充実した、ブログというよりは もう普通にホームページ並み
なのです。
ご主人がPCの本職の方でした。奥さまはイラストを描かれているそうで、
男の子のお子さんと、シュタイナー的生活を楽しんでおられます。

シュタイナー教育が これだけ普及してきたのは、昨今の教育現場に
危機感を抱くお母さまたちが多いことの証ですね。
娘の時代には シュタイナー幼稚園は、少ないけれどありましたが
義務教育である小学校・中学校は認可の難しいシュタイナー学校は
全くといっていいほど。ありませんでした。
しかし!お母さんたちのpower は、すごい!
作っちゃいました、シュタイナー学校を!
神奈川県にもあります、えーと 確か藤野町という所。
10年でここまで広まったのかと、本当に驚きます。
そして今の時代にお子さんをシュタイナー学校に入れてあげることができる
お母さん・お子さんを 羨ましく思います。
PR
comment form
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
緑の風
HP:
職業:
精神を病む(病名はいっぱいあるから省略)家事できない主婦・ライアーが相棒
趣味:
音楽・美術鑑賞・通販
ランキングに参加ちぅ
ぽちっとしていただけると嬉しいです!
私のライアー
*reine(麗音)さん*
クリックしてね♪
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
○sozai:Sya ra ran*○ Template:hanamaru.