忍者ブログ
ライアー(竪琴)と 風の 気ままな夢の旅。。。
≡ Admin ≡ Write ≡
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日 通院で東京へ行きました。
東大病院は皇太子さまが退院なさる日で厳戒態勢&やじうま
で、道に人があふれていました。

友人の死で かなりおかしな状態に陥ってしまった私でしたが、
昨日診察で先生とお話して すっかり落ち着きを取り戻しました。

先生<お友達が亡くなったことは 過去のことで、どうにもできないこと
    だから 今は考えないようにしましょう。(しなさい!とは、先生は
    絶対に言わない)でないと、あなたが具合を悪くして自分を保てなく
    なってしまうでしょう?
私<はい。考えてはだめなのですね。

私の中で 先生の言葉は”絶対、で大丈夫、”です。
帰りはたっぷり時間を取って 休んだ後、御茶ノ水の「Shop In」が改装
オープンしていたので寄り、お買い物なんかしちゃいました。
でもね、お買い物は 私にとってよく効くお薬 なんです。
きれいな シトリントパーズのピアスです。

07-06-13_15-16.jpg写真が うまく撮れなくて・・・
画質のいい携帯が欲しいなぁ。

そして 前回の診察の時の血液検査の結果、肝臓など 内臓には異常なく
貧血でまたひっかかり、鉄剤のお薬が追加になりました。
3ヶ月位 飲むそうです。
フェロミアという、でかいお薬です。
PR
comment form
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ピアスすてき
関東ははや夏ですね。
その前に梅雨でしょうか・・・

夏にピアスはよく似合いますね。
まぶしくてすてきです。
素足にサンダルなんかどうでしょう。

貧血のお薬は、私ももらいます。
フェロミナというお薬でした。

今日は、北海道も雨です。
この雨が上がるととんでもなく暑そうです。
つかもと 2007/06/15(Fri)12:55:17 編集
ごめんなさいね
つかもとさん、関東は木曜に梅雨入りです。
まだ心がだめで ちゃんとしたお返事できなくてごめんなさいね。でも読んでいます。
緑の風 2007/06/15(Fri)22:49:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
緑の風
HP:
職業:
精神を病む(病名はいっぱいあるから省略)家事できない主婦・ライアーが相棒
趣味:
音楽・美術鑑賞・通販
ランキングに参加ちぅ
ぽちっとしていただけると嬉しいです!
私のライアー
*reine(麗音)さん*
クリックしてね♪
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
○sozai:Sya ra ran*○ Template:hanamaru.